山口県周南市エステサロンスリーグランツの美肌ブログ
前回の
多くの方にご覧いただけてうれしいです。
続きをお話しさせて下さい。
一時商品提供の中止の後・・・
どうしたらよいのかめどが経っていないときに・・・
20代前半のころにお世話になった方と東京で会っていた時に
美容液を作ることができたが、思うようにできていない。
研究者の方にまかせっきりだった自分もいけないというような話をすると
直接の知り合いではないけれど、成分開発の先生を知ってるよ
会いたければ会えないか聞いてみようか?と言って下さり
その時の私の東京滞在中に会えればうれしいけど、時間的にこちらの都合を聞いてもらえるかわからないけれど
遠慮してはいられないので
どうにかとお願いしたところ、奇跡的にその方日本にいるよとタイミングが合い会うことができました。
まだ私にもチャンスがあるかもしれないと思った時でした。
成分開発の先生に会い
今までの経緯をお話しをして、商品の分析をお願しました。
その後に提示されたことがとても納得で
なるほどここねいけなかったのと
納得することが多く→(詳しい内容は成分のことになるので控えさせていただくことお許しください。)
自分の持っていた知識がどこが間違えだったのかも理解できて
感動的な日でした。
奇跡的な出会いのおかげで悩み迷っていた時間は過去のものとなって行きました。
しかし、
その時間があったからこそ
あたりまえでお恥ずかしいことではありますが、
人任せはいけない、知識をもっと得るということを学び、実行ができました。
お化粧品で人は劇的に変わります。
私はそう思ってきました。
そのための製品を作りたい。
その思いにぶれは全くありません
その後は少し時間がかかりましたが
いろいろな配合を試し、今の美容液VAVAIRAができあがりました。
今はOEMの製品作りも盛んで
いいものを出しても真似をされる可能性もある世界です。
納得のものを作っても真似をされる可能性もとても高いです。
オンリー1のものを作りたく
オリジナルの新成分の開発もしております。
オリジナルの成分を開発をしたい。
山口県に住んでいるので山口県由来のものでお肌の結果がでるもの・・・
まだ、世の中に成分として認められていないもの・・・
その成分開発のことについてはまた書かせてください。
関連記事↓↓
を教えて下さい。
ブログにコメントを頂けると、とてもうれしいです。
また
メールでのお問い合わせもとてもうれしいです。
メールアドレスは
esthe@3grants.waterfront-hk.com
です。
お待ちしております。