広島市中区にある
スリーグランツ 広島店がお届けする美肌ブログ
スリーグランツ代表の重弘佳美と申します。
私が美容業を始めたのは2001年
理美容学校を卒業してすぐ、お勤めをせず、独立をしました。
当時26歳(*’▽’)
今思えば勤めにも出ずよく独立をしたと思います。
私は18歳で結婚をし、19歳、21歳で子供を授かりました。
24歳の時に理美容学校に通いはじめ26歳で理容師資格を取りました。
理美容学校で学んだエステの授業が私には衝撃的でした。
当時の私の悩みは小学校から悩まされていた
顔中のニキビ
かゆいし、寝ているときに掻くので枕は血が付くし・・・
なんで私のお肌はぼこぼこなの?と思っていました。
そんな時出逢ったのがお化粧品とエステです。
お化粧品をエステの相乗効果でお肌がみるみるうちにきれいになって行きました。
私は幼き頃から薬アレルギーを持っていて、薬に対して良き思い出がなく、
病院の先生方には大変申し訳ないのですが、あまり病院が得意ではありません・・・
ですのでニキビに悩まされていた時も皮膚科に行くという選択肢は頭に思いつかなかったのです。
お肌がきれいになると髪型が変わり、服装が変わり、メイクも変わり、言葉も変わり、考え方も前向きになり、心がとても前向きになりました。
お肌が変わることで私の心が変わりました。
ただただ純粋にそのことがうれしく
私のように悩んでいる女性は多いと思い込み卒業ごすぐに開業しました・・・・
思い込み大切と思ってます。
当時よく主人も反対しなかったと感謝しております。
(たぶん反対したんだと思いますが私には聞こえなかったのかもしれません笑)
最初は私一人で始めたサロンでしたが
スリーグランツは山口で開業し15年目を迎えました。
本当に支えてくださった家族、従業員、お客様、お一人お一人の皆さまのおかげです。
10年後の美しさもお約束できるサロンつくりを目指して15年前より心かけています。
お肌はすぐに結果は出ません・・・
しかし
10年後にははっきりとした差が出てきます(^^)/
スリーグランツにお肌をお任せください!
日々皆様の笑顔に会いたくてスタッフ一同頑張っております。
スリーグランツ 代表 重弘 佳美